« 正月 | トップページ | 新聞記事 »

冬の週末散歩

去年アップし忘れていた記事。

12月はじめの土曜日は妙に冷え込んだが、日曜は寒さが緩む。
せっかくTabbieを土曜日に洗ったのに、今日も道路は濡れてまた泥跳ねがひどく、足だけ洗う。
Tabbieは風呂が大嫌いで、ストレスで洗った後は必ずゲリ。
昨日も朝2時過ぎから盛大にお腹が鳴り出し、トイレに駆け込むので、仕方なく起きてトイレ変えたり、お尻を拭いたり。
その後お互いに疲れて朝はゆっくりめ。

パレロワイヤルの公園の中にも何か飾ってあった。
Tabbieは興味津々。
公園で黒いサングラスを付け、両手を広げたまま走るという不思議なトレーニングをしている人がいた。
Tabbieは大変驚いたらしく、その人を唖然とした表情で凝視。
その間に近づいてきたので、慌てて逃げる。
他の同サイズの犬は大好きでも、人間には何も興味がないようなTabbieだが、見ていることは見ているらしい。
同じく散歩していた人がちょうど見ていて、「怖かったのね」と笑っていた。

冬といえばやはりこちらも外せない。
生牡蠣。
大変美味しかった。

Royal3


Huitres

« 正月 | トップページ | 新聞記事 »

パリの日々」カテゴリの記事

パリの日々ー食べ物系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/64613984

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の週末散歩:

« 正月 | トップページ | 新聞記事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ