« 大きい! | トップページ | Tabbie(タビィ) »

パリに戻って

パリに戻ってきた。
かなり冷え込んでいて、外は3度。
今回は飛行機に乗って食事が出たあと、疲れが出たのかけっこうよく寝た。
とはいえ、座った姿勢では数時間で目が覚めてしまったが。
やはり長時間の飛行機は疲れる。

アパートに着いて荷ほどき。
キアカクサインコ(アデレード・ロゼラ)のアデルがなんだなんだと首を伸ばして伺っていたが、私が手を洗って水の音を聞いた途端、騒ぎ始める。
『水浴びさせろ』
荷ほどきしつつ、アデルを出して洗面所に水入りトレーをセットアップ。
E-PM1が壊れたので、今回の日本ではオリンパスのPEN Lite E-PL6を買ったので早速アデルを試し撮り。

Adel9豪快に水浴び。



Adel10満足したらしく、ケージに戻るアデル。


荷ほどきはまだ終わらないが、ちょっとコーヒー飲みつつ、休憩。
頂き物の「おとし文」というお菓子とともに。

« 大きい! | トップページ | Tabbie(タビィ) »

インコ・鳥」カテゴリの記事

パリの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/60749234

この記事へのトラックバック一覧です: パリに戻って:

« 大きい! | トップページ | Tabbie(タビィ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ