« Paris Plage(パリ・プラージュ) | トップページ | これ、なーに? »

レストランA.T. (Atsushi Tanaka)

金曜の夜、またA.T.(Atsushi Tanaka)に行ってきた。
それにしても、フルネームだと長い上、日本人以外が読みづらいが、ATでは英語の前置詞みたいでまたわかりづらい。
ビジュアルにはいい感じなんだけど。

カメラが直らない、日本に行って買うまでお預けなので、iPhone写真。
気に入ったのを3品。

Atラーメンかうどんどんぶりみたいだね、と友だちと言っていた入れ物に入って出てくるこれ。
入れ物もいいが、中身もさっぱりしていてとても美味しい。
アジのマリネ風、さくらんぼが入っているのがおもしろい。



At1オマールはぷりぷり。
味わいといい、よそでは見ない野菜と合わせてあっておいしい。



At2大好きな子羊。
これ、本当においしい。
倍、欲しい(笑)。



ディナーでも(私には)軽めで、かつパンが途中で出てくるフォカッチャ1個のみ。
今回はフォカッチャをおかわりした。
ただ、フォカッチャは私にはしょっぱすぎなパンなので、たくさん食べられないのが欠点。
普通のバゲットの方がいいなあ。たとえバターもオリーブオイルもなくても。
もう1つ残念なのは、ワインリストがイマイチ・・・。

« Paris Plage(パリ・プラージュ) | トップページ | これ、なーに? »

パリの日々ー食べ物系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/60092664

この記事へのトラックバック一覧です: レストランA.T. (Atsushi Tanaka):

« Paris Plage(パリ・プラージュ) | トップページ | これ、なーに? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ