« 今回の日本(東京) | トップページ | 今回(2013)の日本 »

ネスプレッソ(Nespresso)

昨日はまたまたSimoninに行って堪能した。
その話はまた後日。



Nespressoのマシンを買い換えた。

日本に行った時、実家で使っているマシンがかなり古くなっていたので、最近のマシン「U(ゆー)」に買い換えたのだ。
(父から母へのクリスマスプレゼントとして)
これがかなりいい感じだったので、フランスに戻って自分のも買い換えた。

ネスプレッソのマシン、日本の方が安い。
(Macも日本が安いが)
特にこの「U(ユー)」は大分安い。
こちらで139ユーロか149ユーロのものが、12900円。
今、1ユーロ=142円と思うと、安さがわかると思う。
しかも期間限定で4000円分の商品券をくれるという。

さすがにこれは買って帰るわけにはいかないので、こちらで買った。
現在、メンバーには70ユーロ引きセールをしているので、それを使うことに。

さて、マシンは日本が安いのだが、ネスプレッソはカプセルが必須。
このカプセルは日本が高い。
とはいえ、最近のユーロ高で差は縮まっている。
エスプレッソ好きはどうぞ。

« 今回の日本(東京) | トップページ | 今回(2013)の日本 »

パリの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/58788984

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソ(Nespresso):

« 今回の日本(東京) | トップページ | 今回(2013)の日本 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ