« イタリアンレストラン、BAFFO | トップページ | Mousse au chocolat(ムース・オ・ショコラ)2種 »

だらけ寝

Tabbie2タビィ、のんびりだらけ寝・・・^^;
Tabbie takes a rest with 100% comfort.
Relax, most stressless pose.




3連休の最後、今日日曜日は冷えて風もあるが、晴れ。
窓を開けて、アデルは日光浴。
そして朝からいそいそセーヌ川沿いまで散歩に行く。
タビィは雨だとすぐ帰りたがるが、晴れていると嬉しいらしい。
ピューピュー風が吹いていて、もうちょっと暖かいかっこうをしてくればよかったと後悔。
一方、タビィの方はチベタン・スパニエルの名に恥じず、ぜんぜん寒くないらしく、気持ちよさそうにしていた。
さすがに人が少ないが、小さな子供連れとランニングする人、それに犬連れた人も。
犬を飼うようになって、道行く知らない人と会話することが増えた。
「それなんていう種類の犬?」
「まだ子どもね?いくつ?」
などなど。
犬連れだけでなく、それ以外の人にも(主に犬が)声をかけられる。
子どももお年寄りも、男の人にも女の人にもカップルにも・・・。

かれこれ1ヶ月近く。
あっという間に成長するタビィ。
最初登れなかった階段を登ったり降りたりできるようになった。
(降りる方が難しいらしい)
相変わらず呼んでも来ない犬なので、ヒモを外してみたことはない。
が、犬連れの人に「人が少ないところで、離して試した方がいい」と言われて、ちょっとお試し。
その人の犬と一緒に遊んでいるので、他のところにはいかないし。
少しずつ、少しずつ、でも確実に成長するタビィ。
こっちではヒモにつながずとも主人の横を歩いている犬も多いが、タビィもそうなってくれるだろうか。

« イタリアンレストラン、BAFFO | トップページ | Mousse au chocolat(ムース・オ・ショコラ)2種 »

パリの日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/58507931

この記事へのトラックバック一覧です: だらけ寝:

« イタリアンレストラン、BAFFO | トップページ | Mousse au chocolat(ムース・オ・ショコラ)2種 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ