« サン・セバスティアン、Akelarre(アケラレ) | トップページ | Asador Etxebarri(エチェバリ) »

バカンスシーズン

サン・セバスティアンからビルバオに行って、そこでもいろいろ食べた。
そしてスペインから帰った後、パリでKeiやSimoninなど行った。
(やはりしょっぱさは、はるかにスペインだと実感^^;)
食べ続けたなあ〜。

昨日、ようやく胃カメラ検査の結果が来た。
検査をしたのが先月の8日なので、3週間ちょっと。

ポリープも含め軽い炎症くらいで、組織には異常問題無し。
ただ、やっぱりピロリ菌はいた。
というわけで、除去してもらう予定。
今すぐ絶対しないといけないわけではないが、不快感はこいつのせいだと思うので。
とはいえ、先生はただ今バカンスでいないので、月末くらいになりそう。
こうやって、何もかもがスローに進んで行く。

ふと気がついたら、来週の木金とお休みだった。
木曜日が第2次世界大戦戦勝記念日で、次の日がキリスト昇天祭(これは移動祝日)。
パリに観光客はあふれていても、在住の人々がいない理由がよくわかる。




Paris3晴れて、春らしい風景。
今年はすぐ雨が降ってしまって、花の命が短い。


« サン・セバスティアン、Akelarre(アケラレ) | トップページ | Asador Etxebarri(エチェバリ) »

パリの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/57305558

この記事へのトラックバック一覧です: バカンスシーズン:

« サン・セバスティアン、Akelarre(アケラレ) | トップページ | Asador Etxebarri(エチェバリ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ