« 食べ歩き続き | トップページ | l'Agrume(らぐりゅむ)でランチ »

先週のl'Hedoniste

毎週行っているわけではないけれど、ちょくちょく行っているレドニスト。
ちょっとばかり欠点なのは、私のアパートからはメトロのアクセスがやや不便なところ。
今回はグラスワインで軽く済ませた。

Hedoniste30
前菜はイワシ。
新鮮なとてもおいしいイワシだった。
ただ、一部骨が残っていて、それでめちゃ食べづらかったのが残念(ビストロなんだし、処理が粗いのはしょうがないかもしれないが)。
生アーモンドとか添えてあって、味は抜群。

友だちはガスパッチョを取っていて、それもすごくおいしかったそうだ。

Hedoniste31
牛のアバラ肉、みたいな感じのところの料理。
こってりしてるかもと思ったが、そんなこともなく味わい深いお肉だった。
おいしい。

友だちの魚の方もすごくおいしかったとのこと。


Hedoniste32
デザート♪
サクランボのスパイス煮。
カルダモンとか入っていて、びっくりした。
おいしい。
隣のタルトもおいしかった。
友だちはイチゴのデザートで、そちらもクリーミー。

Hedoniste33
最後にコーヒー。
ここはいつ来ても、標準以上でうれしい。

« 食べ歩き続き | トップページ | l'Agrume(らぐりゅむ)でランチ »

パリの日々ー食べ物系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148520/52184050

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のl'Hedoniste:

« 食べ歩き続き | トップページ | l'Agrume(らぐりゅむ)でランチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

blog parts

  • Powered by Yahoo! JAPAN

    • ウェブ全体を検索

    • このサイト内を検索
  • meteo
  • whos-among-us (past 24 hours)
無料ブログはココログ